メタボなサンマ!

サンマ2011-8-19

今朝は家を出る頃に夕立のような雨が降り、冷房の効いたJR電車に乗ると身体が冷えた。鮮魚店青果店で買い物を済ませて千種教室に戻ると間も無く、スカッと晴れた。
こういう温度差に付いてゆけず、風邪を引かないように気を付けたい。
午前の講座を終えて片付け、昼食を取りながらザックリニュースに目を通した。民主党の代表選は、なんだか方向性が無いように思え、、、元気な話題は高校野球なでしこジャパンかなぁ〜。
写真は本日のサンマ、い〜い感じにメタボで脂がのっている、美味しく頂くよ!さて、そろそろ講座が始まる。来週までごきげんよう〜。 
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/