初めてのホット・ヨガ

四日市・水沢・抹茶ソフト2010-8-11

日頃の運動不足と肩こり解消を期待して、休暇中の先日、ホット・ヨガの体験レッスンを受講してみた。全く初めてのヨガは、インストラクターのお姉さんを真似てテキトーに身体を動かした。
予想以上に楽しめたけれど、レッスン中に鏡に映る自分の姿は見苦しく、情けなくて、ちょっと続けて通おうかと思う。
帰り際にインストラクターのお姉さんは「身体の使い方がお上手でした、何かスポーツをされていますか」と、お世辞を言って下さった。「いいえ〜、ちっとも」と言いながら、千種教室の体験講座を思い出した。
うちも、お世辞を言った方が良いかしら?そういうことは苦手だけれど、、、、。さて講座が始まる、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/