サラっと仲良し

バリ土産のせっけん

写真はMY嬢のバリ土産。「どぉだった?焼けていないね」と尋ねると「仕事で行ってるんですからねっ!焼けませんよぉ」と、昨日の講座で、皆にこの石鹸を下さった。
茶懐石料理」昨日のクラスは、サラっと仲良し。さりげなく、きちんとした大人で、向上心をもって働いていらっしゃる方々が集まる。
仕事を続けながら資格取得の勉強をされたり、専門分野で研鑽を重ねて論文を発表されるなど、ご自分の方針と目的をしっかり持っていらっしゃる。
気持ち良くコミュニケーションが取れていて、実習も滞りなく進む。他のクラスも仲良く楽しいが、それぞれに特徴が出来上がっていて面白い。
皆さんから刺激を受け、教室が続けられて幸せに思う。
今日は久しぶりの晴天、洗濯日和だわ。