4月からの講座日程

このブログ、最近はちっとも写真が無いね。元々写真を撮る習慣はない。千種教室での写真は器か料理やドリンクの写真になるが、状況を説明する写し方になり、自分が見ても面白く無い。
受講の方々に毎回撮影される方が何人かいらっしゃる。忘れない為、その他の理由と思うが、中にはブログに載せる為の方もいらっしゃるかもしれない。その場合は出来ることなら上手に撮影して欲しいと願う。
例えば最低でも器の正面、写す角度などを配慮してくだされば嬉しい。そうでなければ載せないで欲しい。あるブログを拝見したら、お世辞にも上手と言えない料理の写真が載っていた。記憶に留めるだけならば、写真の他にも方法はあると思う。
4月からの講座日程を決めたいと考えている。従来の講座と新設講座の内容をホームページにも載せなきゃぁね。あ〜ぁ、写真はどうしようかなぁ、明日考えよう。今日は例の「特製肉まん」が家に届いているはずだしね、もう帰ろう!