スキムミルクのお菓子とコーヒーで、一休み

本日、色んなことをするつもりで食材を揃え、コツコツと作業をした。
一日中調理していると、何と言うか懐石はスッキリとしていて、フンワリとしたような味付けが多く、好きでも時々ガツンとした味付けの物を頂きたい時もある。 メリハリって大事と思う。
話題を変えて#PR、只今、趣味なびサンプリング企画で、講座へお越しの皆様に森永乳業スキムミルク・PREMiLをお渡ししています。従来の商品よりも高たんぱく、高カルシウムなのに低脂肪とのこと。製菓、製パン、料理にお試し下されば幸いです。
写真はスキムミルクにハチミツを混ぜて作ったキャラメルのようなお菓子。深煎りのコーヒーに良く合います、作ってみてね、スープもね。
では皆様、お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/