日高産・銀毛鮭・銀聖

本日自宅の雑用で終日の時間を使い果たし、それでもお陰様で11月の約半分は順調に過ぎて、この先も体調と時間の管理を維持したい。
明日の「昆布巻き」講座は、写真の日高産銀毛鮭・銀聖を使います。テーマを絞っている為、普段はお伝え出来ない細かなこともお話ししたいと思っています。
このブログは滅多に肉類の写真を載せず、それは、どぉしても魚や野菜のように原形ではなく、多分切り分けた生肉になり、お人により、お目汚しと思われることを避けたい為。写真は載せませんが安城牛のローストビーフ用もも肉を使います。
どちらも楽しみにお越し下さいね。では、皆様お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/