今日から新しいプリンター

プリンター2016-5-26

本日午前は精和さんへ出講し、JKたちと、ほぼ異文化交流をして刺激を受けた。彼女たちの周りに多分、私のような者は居ないだろうし、こちらも同じことで、徐々に理解し合えることを願っている。
某女子が「平野先生(私のこと)って、女子高生に興味がない感じだね、名前をちっとも覚えないし、なんか唇薄くて薄情そう、、、」と言うので、「そぉだね〜薄情なうえに、もぉ高齢だから名前が覚えられなくてゴメンね、でもさぁ〜お互いさまじゃない?山田なんだけど、、、」と答えて、どうにか会話をつなげる努力をしてみた。
午後は千種へ戻って、新しいプリンターの梱包を解いて、セットアップとやらに注力し、印刷は快適になった。パソコンも変えようかなぁ、、、。
少し早めに、来週までごきげんよう〜。皆さま、良い週末を!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91