おせち講座まで、91日

やさしいミルクティー2015-10-1

今日から10月、年度後半の始まりとして少し姿勢を正して暮らしたい、と言うか、慌てないで年末年始を迎えたい気持ち。
千種教室10月は「旬の魚料理」講座A・Bコースともに日程を変更させて頂いております、どうぞお間違いなくお越し下さいませ。
本日よりクスパさん提供の和光堂さん「やさしいミルクティー」サンプルをお配りしています。カフェインを控え、ミルクの味わいがまろやかな、優しい風味です。甘すぎず後味はスッキリして、水にもサッと溶けるのでアイスがお勧めですよ〜お楽しみに。
以上、本日の業務連絡でした。また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91