10月からの講座予定表を作りました。

天然ホヤ2015−8−30

本日は月末で月曜日、焦った気持ちで10月から半年の千種教室・講座予定表を作りました。新しい講座内容を考えていたものの、年内は時間の余裕が無く、他の機会にして無理はしないことに。
特別講座は12月の「おせち」と、2月辺りに「和の盛り付け」講座を予定し、特に変わったことはありません。何かのご要望はお聞かせください。予定表は丸テーブルの上に置きますので、お持ち帰りくださいね。
写真は久しぶりに味わった天然ホヤ。好みが分かれる個性的な食感と風味、なかなか乙です。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91