暖かく、穏やかな一日

唐織・袋帯2014-2-25

本日午前の「カフェ」講座は、建築士・森川先生のご講義。
店舗設計、新・改築などの情報は、新聞、書籍、インターネットで沢山見られるが、自分にとってより良い選択は、どういうものなのかを迷いがち。その辺りを、とても丁寧にアドバイスして下さり、またの機会を楽しみに思う。
昼食をとった後は、今池方面で雑事を済ませ、千種教室へ戻ると夕刻になった。名古屋女子大・紅茶研究部の打ち合わせもあり、なんだか、あっという間に時間が過ぎた。
穏やかなお天気が続き、明日の講座、食材準備は順調、と思う。写真は昨日、色無地・浜ちりめんに合わせた帯、年齢には合わなくなってきた。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91