同級生と、建前を言い合う

ハロウィン名古屋女子2014-2-5

本日午後は栄に出掛け、打ち合わせ先をお訪ねし、力強いお話を聞かせて頂いた。フライイングって指摘されちゃうかも知れないから、色々書きづらい。
その後は愛知芸術文化センターへ立ち寄り、日展を拝見した。日展会場で中学・高校時代の友人と偶然に再会し、お互いに「変わらないね〜」と言い合ったけど、それも変だね。オバサンになったんだからさ。
夕刻に千種教室へ戻り、しばらくするとN嬢が昨日の「旬の魚料理」講座のサワラを引き取りにいらっしゃった。ちなみに「旬の魚料理」は4月から、Cコースを増設予定です。従来のご自分でさばいてお持ち帰り講座と違い、デモンストレーションとご試食です。
魚を扱う調理技術の習得を目的とせず、おもてなし料理の提案と考えています。お魚料理が大好きな方、どうぞお越し下さい。
ハロウィン写真は名古屋女子大・紅茶研Kちゃんのプレゼント。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91