パソコンラックと回転椅子、差し上げます。

パソコンラックと回転椅子2014-1-14

昨日四日市へ出講していた間にK先生から電話があり、折り返し連絡を差し上げて近況とご用件を伺った。
社会保険労務士として事務所を開設されて間もないK先生のお話を拝聴し、新たに事業を起こされたご苦労を知った。お顔が広い方とは言え、営業に出て仕事を取らねばならず、お力になりたいと思うものの簡単ではなさそう、、、。
どなたか社会保険、年金等の手続きを依頼されたい方、お知らせ下さいませ、ご紹介します。
それとは別件で、私が新栄のワンルームマンションを事務所として借りた時に購入したパソコンラック。それに回転椅子のセットでご入り用の方、tea-fan@gix.or.jpへお知らせ下さい。
千種へ移転した際に持ってきましたが、お使い下されば差し上げたく思います。高さ約137㎝、奥行65㎝、横幅68㎝で下から2段目はスライド式でテーブルが広がります。ご自分でお引き取り可能な方、是非よろしくお願い致します。
まだまだ寒いんだけど、窓際の胡蝶蘭が芽吹いているし、人間も新しいこと始めたくなるのかなぁ、何とな〜く分かるような気がする。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91