格闘技観戦チケット・プレゼント

公武堂ファイト2013-8-10

当教室がホームページ管理や、パソコン関連でお世話になる「梅村パソコン塾」塾長の梅村先生が参戦(出場と言うのが正しい?)される「DEEP NAGOYA IMPACT 公武堂ファイト」の観戦ペアチケット(2枚を1名様に)を、FLUSHからプレゼントします。
試合は名古屋国際会議場 イベントホールにて8月10日、土曜14時30分開始です。
私は講座都合により残念ながら伺うことが出来ず、代わりにご覧になりたい方、下記メールアドレスまでお知らせ下さい。
ご応募条件として1.梅村真平氏と面識がある。2.私・山田と面識がある。3.格闘技観戦が好き。4.梅村氏と面識はないが、戦う勇姿を応援したい。5.親子で出掛けたい。6.彼または彼女と出掛けたい。7.8月が誕生日。8.闇雲に「運」を試したい。9.なんとなく面白そう。10.当日会場入り口付近の写真を撮影できる。
8月5日13時までに1〜10に該当する番号(幾つでも、10は必須)と、お名前を明記のうえtea-fan@gix.or.jp へお知らせ下さい。当落のお知らせは当選者の方に限らせて頂きます、ご了承下さい。
試合の詳しくは公武堂のホームページをご覧ください(チケットプレゼントの問い合わせは絶対にしないでください)http://www.koubudo.co.jp/ 「負けるために練習する奴はいない」って書いてあるよ、いい言葉で刺激になるね。
料理教室なら「不味くするために調理する奴はいない」かな?大勢様のご応募をお待ちしています。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91