サヨナラ〜5月

パキラ2012-5-31

Twitter利用規約を更新する」というメールを受けて、フィッシングメールと疑ってしまった。「はてな」「ミクシィ」「フェイスブック」は定期的にメールが届き、「ツイッター」は使用頻度が低い為か、連絡が少なく不審に思った。けれど、追加された機能などのお知らせらしいね。
便利なことが増えて有難いのに、いちいち警戒するのは何だろう?ついに「老婆心」かも。
そういえば多治見の某本屋さんで「デジタル万引きです!」と、本を購入せず携帯で内容を撮影することを断る張り紙があった。本屋さんに並べてある本は「売り物・商品」だから、撮影はダメさ、良くないね。
便利な今の世の中、面倒なことも多くなっちゃったね〜。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91