玄関扉の取り換え終わる

玄関マット2012-2-14

タイ洪水の影響を受けて、大規模修繕の最後になった玄関扉の取り換えが、本日終わり、ちょっと見映え良くなった。どこをどう見てタイ製と判断するのかな?扉はタイで製造されているらしい。
扉と壁の間にある枠に塗られた色が目立ち過ぎて気に入らないが、集合住宅の規格品だから仕方が無い。いずれ塗り替えてみようと思う。
正月休みに買って用意した玄関マットに取り換えると、気分はスッキリ!とにかく良かったわ。
午後は「粕汁」を試作しながら、レシピが要る料理じゃないと思った。今週「季節の和食」講座で提案しますね、お楽しみに。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91