秋冬の果物で健康第一!

柿とミカン2011-11-16

本日も断水の為、夕刻までキッチンを使えず、午前はヨガに出掛けた。ビヨ〜ンと身体のあちこちを延ばすと気持ちいいが、相変わらずへっぴり腰だわね。
午後はインフルエンザの予防接種を受けようと、おくむらレディスクリニックへ電話をすると、休診日だった、残念!
早過ぎるとシーズン中に効き目が無くなるらしく、しかし、高齢の母には「感染したら、帰って来て欲しくない」と言われている。皆様にもご迷惑を掛けないよう、近いうちに接種したい。
写真は本日のオヤツ、ビタミン類を沢山頂き、心配な気持ちをごまかした。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91