「おせち」講座の受付を始めます

はち丸2011-11-7

今日は友人Tちゃんと「誕生会ランチ」に出掛け、お互いの近況をおしゃべりした。星座は違うけれど同じ11月生まれで、少女時代からのお付き合いもあり、分かり合えることが多く、本当に面白かった。
楽しい気分で千種教室へ戻り、マンション大規模修繕の工事発注書に目を通した。納得できない内容の書類に印鑑を押すのは、言葉は悪いが「めくら判」と思うが、工事が遅れると催促をされて、気分が悪くなったわ〜。
話を変えて、年末の「開運!美味しいおせち」講座の受付を始めます。ホームページは更新しました、ご覧のうえご参加くださいませ。
写真はランチの後に出会った「はち丸」、何かのPRらしい。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/