苺デニッシュ

苺デニッシュ

本日午後から名古屋校へ出講し、帰り際に一年男子君から、写真の「苺デニッシュ」を頂いた。実習で沢山作り、誰かにあげようと思っていたところへ、私が通り掛かり声を掛けてくれたとのこと。
夕刻、千種教室へ戻り、早速夕飯に美味しく頂きました、ありがとう。来月3日、4日の学校際は、お菓子やパンが販売されるそうで、行ってみたいと思う。
夕食を取った後は、名古屋女子大・紅茶研究部のAちゃんとメールを交換し、今月活動と校外活動の打ち合わせをした。今月活動前に卒業写真撮影もあるとのことで、私は写る必要はないんだけど、、、お嬢達みんな、おめかしして来てね。
オマケに4年ほど前の卒業生Aちゃんからもメールがあり、結婚が決まったとのこと、おめでとう〜。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH 11月の体験講座日程を載せましたhttp://www.gix.or.jp/~tea-fan/
茶懐石専用サイトhttp://www.ip.mirai.ne.jp/~flush91/taikenkouza.htm