秋のカマキリ

本日午前の講座を終えて片付け、午後は明日の講座の為に、小豆を焚いたりアレコレと用意をした。
先日のマンション大規模修繕会議・内容に納得されない住民の方からお呼びを受けた。仰ることは理解できるが、多数決で既に決まってしまったことは、どうにも動かせない。
「工事内容について再検討の必要がある」とのことだけれど、修繕会議・議事録は配布されているわけだし、仰る時期が遅すぎるよ。集合住宅の事情を分かって欲しい。
夕刻の講座が始まる前に時間を割くことになり、落ち着かない気持ちだったけれど、意見交換出来て良かったわ〜。これからも仲良くして欲しい。
動画は連休の深夜に映した「カマキリ」、余命わずかで儚いことよ。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/