10月からの講座予定表、出来ました

焼き茄子・肉味噌2011-9-2

夕刻から風が強く吹いている。明日の明け方まで?こんな感じだろうか台風12号。昨日帰宅すると「カンパン、古くなっちゃってるよ〜、大丈夫かぁ」と、父はノンキなことを言っていた。
並外れて古い家に住んでいるんだから、もうチョット心配した方がいいよ。
先ほど新設講座「和食基礎4回」を含めて、10月からの講座予定表を作り終えた。「和食基礎4回」は、名前のとおり4回だけで初歩的な和食を実習し、ご試食頂く講座。
千種教室は長く通って下さる方が多く、有り難く思っているが、サラリっと基礎4回だけを試してみたい。では、来週までごきげんよう〜。
'食'の講座 FLUSH 10月からの新設講座を載せましたhttp://www.gix.or.jp/~tea-fan/