ホームページにQ&A

トンボ2011-5-7

本日午後は、ホームページとパソコン関連でお世話になるU先生の訪問を受け、最近の問題点をご相談した。
千種教室と講座内容をお知らせする唯一の手段であるホームページについて、一般的なご意見と、自分の考え方にズレはあるけれど、出来るだけ改善したいと思っている。
掲載している写真は自作自演、文章も自前の、手作り感溢れた素朴なサイトは、ある方から「貴方の頭の中を見ているようですね〜」と言われたことがある。
それはそうなんだけど、読み手の想像による解釈も色々だろうと察する。
で、本日U先生からのアドバイスにより、講座を身近に感じて、ご理解頂けるようにQ&Aを追記することにした。
写真は先週末に見たトンボ、夏は近いね〜。さて今日はそろそろ失礼したい、来週までごきげんよう〜。
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/