2010年を振り返れば、、、

直島土産・オリーブサイダー2010-11

本日午前の講座を終えて、片づけながら「色々あるけど、大丈夫よ〜」と、近い将来の仕事とプライペートをおしゃべりした。
心の深い部分を話し合う機会のある方があれば、仕事も何もほとんど話されない方もあり、それぞれの個性だろうと思うし、そういうことに何の感情もない。
人生半分過ぎて自慢するのもナンだけど、ある程度は人を見る目を養ったし、自分のことは棚に上げて言えば「人様のことは見える」と思う。
本日ご参加のK嬢、大丈夫、過去の細かいことに拘らずチャッチャと前進しましょう。
自身の今年一年を振り返ってみれば、穏やかに千種移転10周年を迎えたし、楽しいことが沢山あったよ。予想外に良くない結果もあったけれど、それは経験が増えて勉強になったと思う。
悩み続ける持久力に欠けるから、終わったことは切り捨てて、前を見て進みたい。
明日の午後はアルバイト嬢が来てくれる。張り切って「おせち料理」の準備を始めるよ〜。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH 1月体験講座日程を載せました。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
茶懐石専用サイト http://www.ip.mirai.ne.jp/~flush91/taikenkouza.htm