下半期のゆる〜い抱負

消毒用アルコール

昨日は講座の合間に、本日提出期限の書類を編集し、校正したが纏まらず、本日その続きを仕上げて電子メールに添付し先方に送った。ギリギリに間に合って良かったわ〜。
9月になり、来週から2学期も始まるし、ボーっとしないで働きたい。
先日、千種教室の10月から半年間の講座日程を決めてお知らせしたが、来年4月からの講座も考え始めており、今後の様子で確定したい。
こんな風にノンビリ行動するくせに、セッカチな気持ちは、誤解される元になり良くないと思うが、、、、、。
先日の選挙後に、一層メディアに登場なさる機会が増えた政治家先生方のご発言を伺うにつれ、色々思う。真意は、どのあたりなのかなぁ〜と。で、締めの言葉は「がんばります!」心強くて、期待する。
個人的には「頑張る」って言葉を好まない、何かの思い込みが強くなり過ぎて、周りの状況がつかめなくなる恐れがあると思うから。
なので、せめて、ボーっとしないで働きたいわ。写真は消毒用アルコール、ではまた明日!