がんばれ!県岐商

かぼちゃ蒸しパン

今朝は多治見で所用を済ませ、ボチボチ千種に到着し、昼食を取りながらニュースを見ると、高校野球選手権の3回戦で県立岐阜商業が、PL学園に勝ち、31年ぶりに8強進出を決めたとのこと。
PL学園と良い試合が出来、自信を持って次の試合に臨めるだろうと期待する。
同じ岐阜県人ってだけで知り合いでもないが、テレビで見る県岐商・投手の山田君は運気のいい表情をしている。失礼だけれど、そういう時は実力以上の結果が出せると思うよ、頑張って欲しい。
勝敗に関係なく、夏の高校野球は情熱的で感動するね。写真は頑張る若者達を応援しながら、頂いたオヤツの「蒸しパン」素朴な甘さで美味しいよ〜。
さて、働こう〜また明日!