茶摘日程の打ち合わせ

オレンジ風味のチーズムース

本日、午前は多治見で所用を済ませ、千種に到着し、急いで「チーズムース」を作った。
午後はU先生にホームページについてご教授頂き、その後間も無くN女子大・紅茶研究部の活動へ出掛けた。
箸が転んでも笑えちゃう年頃の女の子が集まると、本当に賑やかで明るい雰囲気になる。
誰でも平等に歳を重ねて現在があり、自分にも二十歳の暮らしはあったが、彼女達と会話をすると、やっぱり若いっていいなぁ〜と思う。
人生まだ20年の可愛らしさ、上手く表現できないが、そういうこと。
夏の「茶摘」日程と「オープンキャンパス」参加の打ち合わせは、大方進められた。夏休みが終われば大学祭もあり、一年過ぎるのが早いわ。
では、来週までごきげんよう〜。