定額給付金を頂く

2009年6月のセロリ

今朝から四日市に出講し、午後に千種へ戻り、昼食を取った後、消耗品を購入する為に今池方面へ出掛けた。
買い物のついでに銀行へ立ち寄り、通帳記入をすると有難いことに「定額給付金」が振り込まれていた。
そのようなことと、雑事を片付けているうちに夕刻になった。
昼食「牛頬肉トマト煮」のせいか、夕食の時間になっても空腹を感じなかったが、簡単にパンとチーズをダージリン紅茶と一緒に頂いた。
世間では新入社員の研修が終わった頃だろうか、先月後半から、何かを勧誘する電話とメールが多い。
少し厳しい言い方をすれば、練習不足?の営業トークのお相手ができる時間は無いわ〜、今日は月初で月曜日だもんね。
ホントにね、あらら〜って感じで5月は終わったし、、、、。
さて明日の講座準備をしたい。写真は長野県産のセロリ、また明日!