5月、月末の雑事

芍薬

毎月思う、実は月末の雑事は嫌いだ!
写真は昨日N女子大からの帰り道で求めた「芍薬」。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美女に例えられるほどに存在感のある美しさ。
昨日の紅茶研究部活動は、多くの希望と意見が出され「年間予定」はサックリ決まった。いつも部長が手間取る各種の連絡も、解決出来そうで嬉しい。
そして私が怠けていたミクシィ・コミュニティは、トピックスに「年間予定」を書き込みましたよ、ご覧くださいな。
紅茶研究部の活動は10年経ち、顧問H先生から「記念のパーティーを計画しましょう」と、お話があった。実現に向けて在校の皆さんはもちろん、OGのお姉さま方、どうぞご協力をお願いします。
話題は変わって昨日のブログ、タイトルと写真は関連が無く、今朝見て驚いた。慌てており「人間カーナビ」まで書けずに出掛けて、そのままだった悪しからず。
では来週まで、ごきげんよう〜。