カラーセラピーカウンセリング

北京ダック

カラーセラピーウィンデー」を主宰される木屋先生に、数年前から「カラーセラピーカウンセリング」についてお話を伺っており「いつか千種教室でもカウンセリングして下さい」とお願いしていた。
やっと日程調整が出来て、近いうちに打ち合わせを予定している。千種教室に移転し、今年の5月で7周年になる為、日にちは5月26日、土曜に決めた。
木屋先生の説明は下記のとおり。
オーラソーマカラーセラピーは英国から来た、上下二層になった美しくて可愛いカラーボトルを使って、あなたの思いに気付かせてくれる色を使ったヒーリングです。4本の気になるボトルを選び、そこから現在や過去の思い将来の展望などを見つめて行きます。あなたが選んだボトルは、あなたを励まし新しい希望へと導いてくれるかも知れません。不思議に心落ち着く色の癒し体験を是非お楽しみ下さい。
5月が待ち遠しく、とても楽しみ。今の自分を見詰めなおして将来の参考にしたい方、参加してね。詳しくは打ち合わせ後にHPでお知らせしますよ。
写真は「カラーセラピー」に全く関係なく、北京で一人「北京ダック」を食べているところ。ガイドが撮影してくれたのよ。韓国は皆で行けて嬉しいな!では、また明日。