2007年4月からの予定表の訂正

今朝は先祖の「墓参り」を済ませ、スッキリした気持ちで千種に出勤した。
昼食を取りながらメールを受信すると、会員S氏から親切なお知らせがあった。「旬の魚料理」第1火曜日14時〜のコースが毎月、ごっそり記載漏れだった。
あぁ〜、確認したつもりだったけれど、ご迷惑をお掛け致しました。講座は間違いなく行いますので、ご参加下さい。
ちょうど先週の土曜「旬の魚料理」講座で、K嬢が「誕生日に新たな目標、素直に謝れる可愛い女性を目指します」と仰って「歳を重ねるほど、素直じゃ無くなるわよね〜」と話し合ったところだった。
会員の皆様、ご迷惑をお掛けしました。3月14日から配布していますが、訂正版を教室に置きました、申し訳ございません。
K嬢、これでいいかしら?
では、また明日!