10月以降のご要望募集中

鱧・歯2018-8-9

昨日のブログで10月から半年の予定などをお知らせし、その他に皆様からのご要望があれば、検討したいと思っています、講座にお越しの節にお話しください。またはメールでも結構です。
「桂剥き選手権」は上達して頂きたくて復活させますが、役に立つかは不明の「塗り箸選手権」は某所で行い、楽しかったです。
例えば食事会は、幹事さんをして下さる方が、お申し出ください。年度後半も、出来る範囲で、楽しく皆様のお役に立てるように努めますね。
写真は鱧の歯、鋭く、上顎?先端から繋がったように一本突き出ているのは特徴的、見えるかなぁ。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91