梅雨、終わったらしい夏の空

峯モトタカオさん2018-7-7

今朝から四日市校へ出講し、午後に千種へ戻り、遅めの昼食を取ってから、バタバタっと荷物をまとめて雑事の為に出掛けた。夕刻に千種へ戻り、やや遅めの夕食を取れば、あっという間に時間が過ぎて一日早かった。
学校で某男子が「焼き菓子、よろしければ、いかがですか」と、分けて下さった世田谷Ryouraのお菓子。先週末に都内の気になるお店を回って、勉強されていたらしい。
同じ頃、私は銀座にいたよ、チョッとブラっとして夕食を楽しんできた。路上ライブって言うんだろうか、ハンドパンの憂いある曲が流れていて気に入った。
さて、もう少し色々片付けようかなぁ。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91