チョコたっぷりのブラウニー

韓国土産・2018-2-6

本日、お陰様で雪は降らず、お越しの皆様にご不便は無いようで、ホッとした。写真は空港から直接お越しのK氏の韓国土産。早速ブラウニーを頂きながら休憩し、止まらない美味しさだけど1個120kcalカロリーだから1つだけで我慢した。
「旬の魚料理」講座テーマのサワラは焼き霜造り、漬け丼、祐庵焼き、南蛮漬け、スープ、シュウマイを提案してお楽しみ頂いた。とても手前味噌だけど、初めてご受講の方は、サワラの美味しさに感動される。冬のサワラは調理の幅が広くて、色んなおかずに仕上がって楽しい。
魚好きの方にはお待たせ致しましたが、夕刻のクラスに空席が出来ました。4月から参加ご希望の方は、どうぞ体験講座にお越し下さいませ。さて夕刻の講座が始まる、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91