良い夏休みをお過ごしくださいませ。

倉敷2015年

今日もコツコツと雑事を済ませ、夕方近くに郵便局へ出かけると日差しが痛いくらいだった。
某所で転勤族の方が「名古屋は暑い」と仰り、更に「多治見ってスゴイ暑さで暮らしたくない」と言われて、そこに住んでいると言い難く「夏はどこでも暑いですし、、、」と返すしかなかった。
先週末に自宅台所の水道水がぬるま湯のように温かく、計ってみると30度を超えていた。子供の頃も、こんなに暑かったかなぁ〜。
今週も講座はありますが、明日からブログは休みます。また来週からよろしくお願い致します。皆さま楽しいお休みを!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91