皆さま、良いお休みを!

ミヤコワスレ

大型連休を前に、どなた様もお忙しく仕事を進められ、本日夕方過ぎに業務は終わらず、もう笑うしかない!方々も、いらっしゃることと思う。
色々な事を出来れば、キチンとしたいけれど、忙しいことが生き甲斐のような風は、チョット辛い。
このような慌ただしい日の夕刻に、母からの電話で数々の愁訴、「聞いてるのッ!」と、言われて「聞いてるわけ無いさぁ〜」と返しておいた。ホント笑うしかない。
5月「旬の魚料理」講座は、A・Bコースともに日程を変更させて頂いております、お間違え無くお越し下さいね。では皆さま、お怪我など無いよう、良い連休をお過ごし下さいませ。連休明けまで、ごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91