のんびり、のどかなスズメ

今朝から夕刻まで、シトシト雨が降り続き、ようやく止んだ。暖かい春に向かって降る雨は、こんな感じだったと思い出す。
いよいよ月末になり、慌ただしい気持ちでいたら、N氏が立ち寄られ、お菓子を差し入れして下さった。やっぱり甘いものとお茶は、ホッと安らぐ。カヌレとマドレーヌを温かいミルクティーと一緒に頂いた。
久し振りの動画はベランダのイブキジャコウソウを食べに来たスズメ。お腹いっぱいになった後は、ローズマリーを突いて遊んでいる。窓のガラス越しで、ボンヤリとした画像だけど、太ってるね。
では、また明日!

`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91