断水のお知らせ、遅いよ〜

ショコランタン2014-9-17

今朝から四日市へ出講し、千種教室へ戻ってからは明日の準備と、来週の打ち合わせをした。
来月は講座予定をビッシリ詰めちゃったのに、今日になって「10月9日・断水のお知らせ」チラシが、ポストに入っていた。連絡遅いね〜、困ったわ。
話は除菌スプレーに変えて、いつも使っているものが店頭から無くなり、別のメーカーのものを買ってみた。そのメーカーのホームページに掲載された成分、使用方法、使用上の注意を見ると、参考になり安心して使えそうだけれど、書かれ方がチョッと面白い。教室に置きますから、笑ってね。
ただ今、写真のお菓子「ショコランタン」を講座の後にお配りしています。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91