夏のオヤツにバナナ

完熟プレミアム・バナナ2014-7-31

今朝は青果店で予約した野菜を引き取り、店頭で一本ずつ袋入りの「完熟プレミアム・バナナ」が気になり、見ていたら「美味しいよ、みんなで食べて」と勧められた。
夏は果汁たっぷりのメロンやスイカに桃、だよね?と思ったが、甘い香りに釣られて買い求めた。夏らしく凍らせて、いっそう美味しく頂きたい。
午後の「和食・ビギナーズ」講座を終えて、夕刻は某レストランへ打ち合わせに出掛けたら、ライブコンサートと食事会が楽しくて、細かなことは後日に決めることになった。
お送りした企画書は「いいね」とのことで、講座もライブみたいだし、いいのかなぁ、、、。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91