また、ご縁があれば嬉しいね〜

タコみぞれ和え2014-1-26

本日午後から四日市に出講し、後期試験の予習をさせて頂いた。卒業後に会える機会はほとんど無いと思えば、今日がほぼ最後のご縁。学校での出会いは、この繰り返しで、なんだか無常。
夕刻に千種へ戻り、夕食を取りながら、今月中に済ませるつもりのアレコレを思案する。
それと4月からの千種教室の講座は、土曜の時間が取れるようになり、茶懐石土曜クラスを復活させる。旬の魚料理は従来のクラスに、献立提案とご試食の講座を増設。
この2つは実行したく、近いうちにホームページでお知らせします。写真は、かき氷のように見えそうな「タコみぞれ和え」では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91