熱いハート・デコレーション

ガトーショコラ2014-1-23

本日午前の「和食・体験講座」に長野県からご参加のY嬢は、将来の希望を実現するために勉強中とのことで、熱心に受講して下さった。
素直で情熱があり、目的に向かって真っすぐなお気持ちを知ると、こちらも楽しくなり、夢を叶えられるように応援したいと思う。
反対に受け答えが素直でなくて、ツベコベと言い訳と口応えの多い方とご一緒するのは、こちらのパワーを吸い取られ、運気が下がるように感じてしまう。自分もね、気を付けなくっちゃ、と思う。
写真は昨日VISAGEさんの紅茶講座で、ご用意下さったガトーショコラ、ミルクティーと相性良く美味しく頂いた。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91