大雨で不通の電車待ち

ブレスレットとペンダント2013-9-2

本日夕刻からの大雨で、各社の電車は運転を見合わせているらしい。運行する地域の事情もあるが、こういう時に近鉄さんは一番早く復旧するんじゃないかと思う。
運行状況とどこかの災害が気になり、落ち着かないけれど、雑事を片付けながら待つことにする。
写真の左は18歳の多分、進路が決まった祝いに叔母がくれたブレスレット。とても気に入って若いころは、大事にして身に付けた。
手首は勿論、身体全体がたくましくなった今の私から、若い親族にバトンタッチしてもらいたい。今日送ったから、よろしくね〜。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91