お菓子教室visage女子会

ガトー2013-5-9

今朝は鮮魚店青果店で予約した食材を引き取り、千種教室に戻って筍のアク抜きをするなど、講座準備を進めた。
軽い昼食を取ってから、名古屋駅前で待ち合わせたM嬢とAちゃんと一緒に、ユマニテクさんが7月から開校予定の本格的なお菓子教室visageの女子会へ伺った。
製菓、製パン、和菓子のコース内容が充実していて、基礎から応用までが学べる魅力的な教室。詳しくはfacebook pageをご覧くださいね。
再び千種教室へ戻り、夕刻からの講座で使う太刀魚と烏賊をさばき、これから始まるところ。バタバタしたけど、間に合ったわ〜。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91