春らしく、、、

先週金曜の卒業式で私を見つけ「見て、見て、スッキリなったでしょ」と、顎のラインを指さして見せてくれたHさん。
お正月明けから、ちょっとポッチャリしていて「どれだけ食べてるの?結構来てるよ、アゴがさぁ〜、二重になりかかってる」と、指摘したら「自分でも分かってますって!」と言っていた。
元々顔立ちが整っていて勿体ないと思っていたら、卒業式にはスッキリ痩せて、より美しくなっていた。送る会のテーブルが一緒になり、どんなダイエットをしたのと尋ねたら、「彼が出来たの、そうしたら何もしなくて痩せた」と笑顔がキラキラしてた。
そりぁ〜、お年頃だもんね、、、恋愛のちからってスゴイと納得したわ。もう春だしね、ステキな恋をなさいませ、乙女たち。
送る会の動画、画質が悪くて誰だかはっきりしないから、ちょうどいいよね?では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91