大人の食事会を楽しむ

キンカン甘煮2012-3-6

すんなり暖かくなるとは思っていなかったけれど、夜明け前ごろからチラチラ雪が降り、今日は寒かった。おしゃれに頓着しないし、風邪を引かないように冬の長いコートを着て家を出た。
お昼はM先生、N先生とランチをご一緒し、楽しい時間だった。長くお付き合いさせて頂いているが、職場以外でお会いするのは、ほぼ初めてのこと。美味しい料理と、楽しい大人のおしゃべりが出来、幸せだった。またの機会がありますように。
明日「旬の魚料理・応用」講座テーマの「シマアジ」と「貝付きホタテ」は、順調に入荷するらしい。ご参加の皆さま、お楽しみに〜。写真は先日焚いた「金柑甘煮」。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91