サクサクっと暮らしたい

千両2012-1-1

七草が過ぎ、今さら遅めに新年のご挨拶、本年もどうぞよろしくお願い致します。
ここ2〜3年は新年の抱負が無かったけれど、今年は自分なりの解釈で「一期一会」、サクサクッと暮らそうと思う。
年末はマダムMから、ご無事の出産メールがあり、年賀で名古屋女子大・紅茶研OG、Aちゃんの結婚を知った。周りに幸せが沢山あり、本当に良い正月休みだった。
今朝は四日市に出講し、変わらず元気な皆から「成人式」の話が聞けて、これもまたお目出度いこと。卒業まで僅かとなり「寂しいね〜」とニコニコ笑顔で話し、まっ「一期一会」さ。
写真は我が家の千両、今年は万両共に実なりが少ない。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91