「金華サバ水煮」の惣菜・オカラ

金華サバ水煮のオカラ2011-8-31

本日午後から、パソコンやホームページ関連でお世話になる梅村先生の訪問を受け、先月に続いてフェイスブックの使い方などを教えて頂いた。
友人を増やすように言われていたが、先月からほとんど増えず「積極的に」と、念押しされた。
ホームページ・トップ左側に「いいね!」が、表示されるよう設定して頂いたことだし、このブログをご覧下さった皆様、なにとぞクリックをよろしくお願い致します。
夕刻は、昨日届いた「希望の缶詰」の「金華サバ水煮」で、「オカラ」を焚いてみた。サバの臭みは全くなくて美味しいよ〜、野菜もたっぷり入れたし健康的だわ〜。これを夕食に頂くことにする。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/