統一地方選挙の結果

サヨリ骨せんべい2011-4-25

本日午後から名古屋校に出講し、夕刻に千種へ戻った。夕食を取りながら、ざっくりとニュースに目を通し、先日の統一地方選挙の結果も見た。
茶道仲間、兄弟弟子M嬢の配偶者M君は、父君の後継者として市議会議員に立候補されていた。最近はすっかりご無沙汰しているが、以前はよく食事をご一緒した。
駅前に張られたポスターに写ったM君は、少しふっくらされ、相変わらずの笑顔だった。当選オーラが出ていたから大丈夫だろうと予想したとおりに、めでたく当選された。
トップ当選でもなく、ボチボチの投票数に彼らしさを感じた。このブログは読まれていないだろうから、いいよね?若いころのヒミツも知ってるけど、でも色々書くのは、、、今後は気を付けたい。
M君おめでとう、多治見市の為に頑張ってくださいね。写真は、本日のオヤツ「サヨリ骨せんべい」では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/