メール送受信、復旧しました!

四日市・水沢・茶畑2010-8

今朝は青果店他で食材を揃え、千種に戻って間も無く講座を始めた。無事に講座を終えて片付け、午後からバタバタっとヨガ・スタジオへ出掛けた。
様々な名前の付いたポーズが憶えられず、なんとな〜く真似しているような状態だけれど、気長に続けたい。
夕刻にパソコンを立ち上げ、メール受信操作をすると調子が悪く、プロバイダーに確認してみた。何故かしら、人為的なミスでメールアカウントを削除したと聞いて、驚いた。
ちゃんとお代は遅延無くお支払いしているのにね、しっかりしてほしいわ〜。
本日のご返信が遅れ、お電話を下さいました方々、ご迷惑をお掛けしました。今は復旧しています。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/