プリンターを買い替える

きんつば2010-2-24

今朝は自宅近くの家電量販店が開店する時間を待って出掛け、プリンターを購入した。今までと同じメーカーであれば、さほど操作に変化が無いと思い、陳列された機種から選んだ。
より便利になりそうと期待し、明日の到着を楽しみにしている。
午後はU先生がお越しになり、ホームページについてご教授下さった。学んだことを実行したいと、教わった直後は思う。
昨日は「金つば」を作り、自宅へ持ち帰ると「もう少し甘い方がいいなぁ〜」と母が言うので、「カロリーを抑えたいのに、甘くしたら、自分で作る意味がないでしょ」と答えたけれど、そりゃぁ〜本当はね、、、。
さて、もう少し働こう、また明日!

'食'の講座FLUSH 3月の体験講座を更新しました http://www.gix.or.jp/~tea-fan/