床拭き・ツヤツヤのワックス掛け

床ワックス掛け

昨夜の帰り道、夜空の雲は厚く、月も星も見えず、もちろんルーリン彗星は分からなかった。
本日朝から千種教室の床を拭き上げ、ワックスを掛けた。と言っても、ご親切に慣れた方が中心となり、作業をして下さる。
手際よくパキパキと14時前に作業は終了し、写真のようにツヤツヤになり気持ち良い。
それにしても千種に移転し、今年の5月で9年目になる為、床には傷が目立つ。木目模様は気に入っているが、次回キッチンの床材を選ぶときは、このような物を選ばない、絶対に。
今日で2月は終わる、やっぱり早かったわ〜。
もう直、パソコンのU先生がいらっしゃる。急いで机の周りを整えよう、、、、。では来週まで、ごんげんよう!