ルンルン、横浜土産

横浜土産

今朝も講座食材の準備に鮮魚店・他へ出掛け、千種教室に戻り、ダダダッと鯖をおろして用意した。
その後すぐにN女子大・紅茶研究部へ持って行く「カスタードプリン」作って冷やし、一段落して昼食を取り、N女子大へ向った。
本日N女子大・紅茶研究部の活動は朝日新聞社の取材を受け、その内容は10月6日の朝刊に掲載予定とのこと。OGのお嬢ちゃま方、ぜひ見てね!
写真はI嬢の横浜土産、横浜の勉強会が良い刺激になったとのことで、昨日の講座中は鼻歌まじりで、気分の軽やかさが伝わってきた。
ちょうどお月見シーズンに月餅と、珍しいラーメン入りのお煎餅を頂き、幸せだった。
昨日の講座も、紅茶研究部の活動も、上手く表現できないが「気の流れが良い」ような幸せに満ちた時間だった。
さて講座が始まる、来週までごきげんよう〜。